NEWS

KENTO HASHIGUCHIのオンライン販売開始

酢橘堂開店当初よりお取り扱いしている国内ブランド「KENTO HASHIGUCHI」の商品を酢橘堂online storeでもご購入いただけるようになりました!

KENTO HASHIGUCHIは京都在住の橋口賢人により2017年春に立ち上げられたブランドです。独自のインスピレーションにより鞄のデザイン、制作を行なっております。テーマは「ファッションの一部であり、プロダクトとしても成立するバッグ」。そして「その “シンプルさ” は “単純” ではなく “個性“ であること」

酢橘堂はこのブランドの直営店という側面があります。店舗では定番商品を展開しており、新作展示会も度々行なってまいりました。

そんなKENTO HASHIGUCHIの人気商品を3つご紹介します!

ブランドのアイコン的作品「olden」をお出かけサイズにリデザインした「olden mini」。正方形のフォルムに大きめ金具が印象的です。
ベルトが太くて肩への負担が少ないので、ついついこのバッグばかり使ってしまうのです。コンパクトですが見た目以上にしっかりした容量で、500mlのペットボトルが入るのはポイント高いですね。
white、black、grayの3色展開です。

こんなお財布を探していたというお声の多い「compact wallet」。とてもコンパクトな三つ折り財布ですが、ちゃんとコインもお札もカードも入ります。ラミネート帆布を使用しているので汚れや水にも強く実用的。カラーバリエーションが豊富なのでお好きな色をお選びください。

過去コレクション[creation]から改めて制作した[re: creation]シリーズのポーチです。工事現場に用いられる「ターポリン」という素材を使用し印象の異なる4色展開にしました。表面がメッシュ状なので中身が見えて便利です。

他にも豊富なラインナップでご用意しております。

KENTO HASHIGUCHIの商品も15000円以上は送料無料です。

デザイナーこだわりのアイテムを
是非ひとつひとつ覗いてください!